ポムった。

星来とのデート…!
待ちに待ったポムの樹デート!!
12時に札駅に集合してせかせかとポムへ!
つか12時に人と待ち合わせなんていつぶりにしただろう(笑)
そんで案の定混んでました、平日なのにすげぇな。
頼んだ物はレディースランチだっけか?
サラダとオムライスとドリンクとデザートがつくやーつ。


サラダ普通に美味かった。
つか星来コーン嫌いだからって全部私のに入れやがったwwwww
おかげでとても彩り鮮やかになったよwwwwwww

そしてメイン!

私のは海老とアスパラのトマトクリームソースオムライスだったっけな。
名前長すぎて忘れた。
星来のはチーズインハヤシオムライスみたいな名前だった気がする…!
ビビるほど美味かった。
おったまげてぶったまげた。
うめえ。
ちなみにドリンクはラズベリーソーダ

そして食後のデザート。

乳の味がするでや!
乳製品とか大好きな私にはドストライクな味でした(*´ω`*)
うめぇうめぇ!




その後は札駅内をうろちょろ。
サマーセールはこわいね…。
何でも欲しくなっちゃった。
うっかりお気に入りの帽子屋(CA4LA)に入ってクソかわいい帽子見つけて値段見たらセール除外品で1万2千円で目玉飛び出して気付いたらATMの前にいたのは内緒。





そして稽古もしたよ。

私の格好が様子おかしいのはツッコまないでくれ。
決して私の衣装とかではない。

稽古もっとしたいずら。
















最後にこれが買った帽子だよ。

何か脳みそ見えてる気分。
超気持ち悪くて可愛い。
今日給料日だったのにもう今月カツカツです←