くっそ快晴!


今日はたまげるほど晴天だった…!
うおおい気持ちいいなおおおおい!!
きょうもそらはあおいのだよ!(^ω^)

最高にいい気分でした。

んでもって今日は美容室に行ってきました。
いつも芝居で髪型変えるときは本番1週間前とかにやってたんですが、今回は役が非常に難しい為、自分自身見た目から入らないと出来ないと判断し、早めに美容室に行くことにしました。

美容師さんと相談しながら、ちょっと当初予定してたプランを変えたりしてもらって理想通りの髪にしてもらいました(^ω^)
んでプラン変更したから金額も変わって、足りなくて(笑)
終わった後にATMまで走りましたwwwwww
恥ずかしいwwwwwwwwwwwwwwwwww
終始迷惑掛けまくりましたが笑顔で対応してくれて…良いスタッフさん達で本当に良かった(*´ω`*)

本番までに色落ちしなきゃいいなぁ。


そしてその後はもちろん稽古。

そしてみんなにお披露目。

テツくんからは、
「アツノさん、髪黒くしたことによって余計日本人から離れましたね」

シャチくんからは、
「何か…日本人じゃねぇ。中東にいそうだよ。」

るーりーからは、
「エジプトにいそう!」

と、アトリエ陣に言われました。

パーソンズからは舞子と南奈に、
「タイ人っぽい!」
「エキゾチック!」
と、言われました。





私、何人?




でも確かに自分でも日本人に見えなくなってきた。
何故orz

何度も言うが私は生粋の日本人である。
父も母も祖父も祖母も日本人である。


…何故なのだ!








そして!
髪を変えたおかげか、脚本演出の由貴にやっと褒められはじめた!(笑)
まぁ正直今までセリフを言うので精一杯だったところがあるから、自分的にもやっと心情とか考えながらやる余裕が出て来た頃で、やっぱそれがあるかないかで芝居って変わるんだなぁと実感。

頑張ろう(`・ω・´)

しかし時間がなー…。
…仕事したくない(笑)