あっつううううう。

地獄や…。
暑くて眠れない季節や…。
本当私の部屋って夏場は拷問部屋なんですよね。

窓を開けてもそこはマンションの廊下。
マンションの廊下の窓も開けてやっとそよ風が入ってくるかどうか。
でも廊下だからカーテンを常にしてなければならない。
つまり風をシャットアウトしてるようなもんでまぁ意味がない。
夕方になると西日がなまら射し込んでくる。
そして私のベットがやたら高い。
暖かい空気は基本的に上にいく。
奇跡的に部屋に風が入ったとしてもベットの位置的にそこの空気は全く動かない。
寝ると自分が発している熱がさらにその上の空間に溜まり灼熱地獄。


あああぁぁぁぁーツライよー。
アイス食べたい。



↓シャチくんの長靴を履いた私。