なん、だと…!

キュウリを貰った。


なんなのだよこれは!(Д)゜゜

そこにいたのは化け物でした。


姉が職場の人から貰ってきたらしい。

「うちで育てたキュウリが大きくなっちゃってね、食べきれそうにないから良かったら持って行って(^ω^)」

と、10本ほどこのサイズを持ってきたそうだ。

確かに食いきれるわけないね!

てかどうやったらこのサイズまででかくなるんだ…。
一本でも食いきれるかどうか(笑)
ちょうど実家からも野菜達が届いて冷蔵庫の中は珍しく賑やかです。
これで何とか給料日まで生きられそう←
実のところかなりカツカツだったんだ!





つかにゃらんのCMがかわいすぎてつらい。

猫好きにはたまらんのです。