ショタコン!

そういえばこないだサマーウォーズやってたのか!!
観たかった…!orz

私最近自覚したんだが割と重度なショタコンっぽい!←

佳主馬がめちゃんこかわいいんだが!!!

あぁもうこねたい!
こねくりまわしたい!!!!!ハァン!
あんな弟ほしかった。
マジ佳主馬ツンデレ萌えぇ…(*´ω`*)

無表情なとこも怒ってるとこもムキになってるとこも焦ってるとこも泣きじゃくってるとこも全てが愛しいんだが…!!!

わりと失禁するレヴェルで好きですかわいい。
ちょっと中二っぽい感じとかたまらなくたまらない。

しかし声なら断然小磯!
だって声優隆之介だもんねっ

最後の方の、

「お願いしまああああああああああ」

とかもだいぶたまらなくたまr(ry





22歳後半になってやっと自分を理解してきた今日この頃。
ショタコン
・声フェチ
・ホクロフェチ



…なかなか気持ち悪いな私。