稽古行けなかったんだ。

今日は仕事で稽古行けなかったんだあああ。
ごめんよみんな明日は行くからな!

そんなこんなで今日は面白い画像など撮れなかったので昨日爆笑した瞬間を載せる。

シャチくんがカエルを投げたんですがそのカエルにキセキが起こった。

三点倒立なのだよ!!(゜∀゜)

舞子と超笑った。
みんな稽古中なのに自分が出てないことをいいことにめっさ笑いました。


偶然ってすげぇよな。


てか今日からヘルタースケルター公開だっけ?
あれ前から結構気になってて観たいんだよね〜!
けど今はあまりにもお金がなさすぎるorz
それに公開してすぐだと映画館めっちゃ混んでそうだからもう少し後ででいいや(^ω^)
けど公演本番を向かえる前には観に行きたい!
やっぱ映画とか芝居観るとモチベーション上がるんですよね(`・ω・´)




あ、ジャンプ読まなきゃ。

でもこれからアニメも見なきゃ←