ぶるった。

ジャンプ立ち読みした。
黒バスアツすぎだろ!
黄瀬!頑張って黄瀬!!
キャラソン馬鹿にしてごめんな!!!

コンビニで思わず泣きそうになりました。

そして赤司様が出てきた。
コンビニで軽く小躍りするところだったよ危ない危ない。


んでもって殺せんせーが地味に面白い!
もともとネウロ描いてた先生だもんね。
あの先生の設定やら毎回面白いなぁと思う。
頭ん中どうなってんじゃ(笑)



今日も稽古は順調です。
が、やはり今までやったことのない役柄っていうのは難しい。
まず引き出しがないからね。
やりたいこと試したいことはあるのにそれさえ上手く表現出来ない。
くそ、金と時間がほしい!