絶対日焼けした。

13時に出発して約1時間ちょっとで清田のばあちゃんちに着いたー!!!

私天才!!!!

ばあちゃんびっくりしてたー(笑)
でも喜んでくれてたっぽい(*´ω`*)


もう後悔したくないからねー(^ω^)
会えるときに会わなきゃ。
時間があるときに会いに行かなきゃ。


ていうか案外行けるもんなんだなー。
少し迷ったりしたからたぶん実際は1時間も掛からんだろう。
距離的には10㌔くらいかなぁ。
思ったより楽勝でした。
追い風がなまら助かった。
36号線坂道多いからねー。

もっと遠くまで行けそうだ。
…こりゃ完璧誰かさんがうつっちゃったな(笑)

でも私の場合行き先をちゃんと決めないとなかなか気分が上がらないんだよね。
どこがいいかなぁ。