雨だねえ。

こないだまでめっちゃ天気良かったのに雨ですか。
何か去年もこのくらいの時期雨が降ったりしてた気がするなあ。
そういうもんなのかな。

唐突に今FF9やりたくなっちゃった。


あ、北海道もやっと桜が咲き始めましたねー(^ω^)
普段バイト先と家の往復しかしないひきこもりなんで危うく咲いてることに気付かないいまま散っていくところでした←

近くの小さな公園の桜が咲いてることに偶然気付いて何とか見逃さずにすんだわけです。
去年はわざわざチャリでモエレ沼公園まで行ったなぁwww
今年も出来ればせめて円山とか行きたかったんだけど行く相手がおりません(´;ω;`)
いや一人で行くのも悪くないんだけど、一人で行くとなると時間とか決めなくていいからってどんどんルーズな感じになっていって最終的に出掛けないっていうパターンになるのがオチです。
んなこたあわかってるんです。

それよりも私は酒が飲みたいんです。
ていうか地元に帰りたい←