遊びに行って来た!

今日は人様のお家にお邪魔してきました(^ω^)
前のバイト先の後輩さんち。
後輩といっても28歳のお姉さんのお家なんですが(笑)
んでもって新婚さんです。

日中一緒にわんちゃんの散歩に行って来ました(^ω^)

今日はとても天気が良くて超気持ちのいい散歩でした。
そしてその後一緒にSPECのDVDを観て、晩御飯もいただきました。

豪華ー!(Д)゜゜
美味しかったですー(*´ω`*)




にしても不思議なもんです。
年上の方の家にお邪魔するのは。
これは友達感覚でいいのかどうか…。
でもそのお姉さんは私のことを“友達”と言ってくれるので友達感覚でいいんだと思いますが。
学生時代の私は年上の友達が出来るなんて思ってもいなかったので何だか不思議なのです。

私って本当に平凡な人生を歩んでいるなぁと思いました。