なんだと…!

私実はこっそりもう一つブログやってるんですが、何かそれがこないだ機器の故障だとかでデータが全部ぶっ飛んだそうで。

…高校時代からやっててずっと残ってたのに全部飛んだかorz
たまーに高校時代のときの日記見て「若かったなぁ(笑)」と思って見るのが楽しかったのに。
復旧にはまだ時間が掛かるようです。
たぶん日記の復元は出来ないだろーなぁ。


そんで昨日弦巻楽団の神の子供達はみな遊ぶを観ました(^ω^)
舞子超喋ってたww
ずっと喋ってたwwwwww
鼻声だったのによう頑張ったなぁ…!
そして客出しのときに少し舞子と南奈とお話ししたんだけど、エクステ付けたらギャルみたいだと言われた。

おいおいそんなガラ悪くないよ私!!(笑)


…チビだし、そんな感じじゃねぇよ(´・ω・`)