懐かし。

何故かyoutubeで突然RAG FAIRの動画を漁り始めました。

うおおよみがえる私の青春時代(笑)
そういや礼央も結婚したよねー!
これで4人目かぁ…!!
健一とおっくんはまだかなぁ(*´ω`*)

私は若かりし青春時代、洋輔と本気で結婚しなきゃいけないと思っていた時期がありました。あほや。
“しなきゃいけない”という使命感、いったいどこから来ていたのかww
今より昔の方がよっぽどリア充でした。
いろんな意味でwww


活動再開しないのかな。
去年震災が起きたときにRAGがアップした動画すごく感動したよ。
やっぱり全てが声だからね。
すごく深い想いを感じた。
被災地には洋輔の故郷も含まれているのに、必死で「自分達に出来ることを」と歌っているRAGを見るとちょっと涙が出ます。

RAG FAIR好きだったよ私。