SPEC観たんだ。


昨日映画を観に行ったんですよ。
ちなみにチケットは友達から貰いました。
何か予定が合わなくて行けそうにないからってタダで!
うほー!!タダで映画とかテンション上がるぜ!
つっても私ドラマ観てなかったんで貰っていいのか少し迷いましたが(笑)
でもDVD借りて映画観に行く前にドラマ4話まで観ました(^ω^)
どうせなら全部観てから行けばよかったんだけど、映画の上映期間がたぶんもうそろそろ終わっちゃうからと思ってとりあえず観に行ったんですよ。

おもしろかった。
戸田恵梨香かわゆい。
つーか神木隆之介マジ天使。
やべぇ。
このコは本当崩れないで育ったなぁとちょっと感動。
あんなにちんまくてかわいかったのに、今はずいぶんおっきくなってまぁ…←誰。
私わりとショタコンです(`・ω・´)キリッ


まぁそんなこんなでまた髪の毛いじろうと思っています。
エクステをもう取ろうかなって。
とくに理由はないんだけどwww
付けたくなったらまた付ければいいだけの話しだし。
つーわけで見納め。

さらば私のロング。
1ヶ月もたなかったぜよ!(笑)
まぁあんま似合ってなかったしいっか。
今度は地毛で伸ばしたいなぁ。

ついでにちょっと髪のトーンも落とそうと思ってます。


早ければ今日中に遅くても今月中にはいじくってるでしょう。
あ、スッピンなのは気にしないでね(笑)