無駄に長い話になった。

今日は一番上の姉ちゃんとその旦那さんと遊んできた。

ある手芸屋さんでサンプルとして置いてあった赤ちゃん用のあんよカバー。
それに一目惚れした旦那さん。
思わず店員さんに「売ってくれないか」と交渉しに行った。

な、なんて行動力だ…!(Д)゜゜

そして見事交渉成立!
1000円で売ってくれたそうです。
さっそく履かせてみるとサイズもぴったり!
売ってくれた店員さんにお礼を兼ねて見せてみました。

そしたら「かわいい!」ってめっちゃ喜んでくれてた(^ω^)

「やっぱり自分の作った物をこうやって誰かが使ってくれてる姿って普段見ることができないから…すごく嬉しいわぁ!」と言ってました。

良い買い物をしたねー(^ω^)

物を買うっていうことは本来こういうことなんだよね。
感謝しなくては。





そして話しは変わりますが、水曜日地元の友達と飲みました!
急遽誘われてね♪

酒がうめー(笑)
超話を聞いてもらっちゃった。
ごめんね、ありがとよmhr。
おかげさまでストレス発散出来たわぁ(*´ω`*)

あ、そうそう最近私の携帯がよく鳴るのよ!
ヒキニートの私の携帯が!
丸一日鳴らないとか当たり前だった私の携帯が!
ここ最近よーく鳴るんですわ!!
大体友達や家族からの、遊びの誘いだったりちょっとした連絡事項だったりなんだけど…。

突然どうしたんだッ リア充か私!(゜Д゜)


…と驚き戦いています。
だってさー…家族はともかく今まで友達からの連絡なんてほぼなかったのに←
たぶんタイミングが重なっただけでまたすぐいつも通りになるんだろうけど、でもその重なるタイミングって一体なんなんだろうねぇ。





そんな感じで最近よく街中にちょいちょい出没しています。
んで街中を歩いていた際女の子4人グループを見かけて思ったことが一つ。

みんなコーディネートが同じや…(|||゜Д゜)

同じようなトップスに、同じようなスカートやパンツ。
それに同じようなクルー丈の靴下と靴。

正直ドン引いた。

あ ま り に も 個 性 が な さ す ぎ る 。


赤の他人である私からは全員同じに見えました。
まぁ当の本人達がそれでいいならいいんですけど、私は大勢の中に埋もれるなんて絶対嫌。
いや、でも、コーディネートをおかしいと言ってるわけではないんですよ。
コーディネート自体は女の子らしくて可愛くて私だって好きです。
けど、そのコーディネートが今の流行で街に出ればみんながその格好をしてる。
何かあの…ちょっとレトロなヘアピンだってそう。
街に出ればすれ違う人ほとんどが付けてる。
可愛いから私も欲しいと思うけど、でも今付ける気にはならない。
だから流行りの物は可愛いと思う反面苦手です。

みんなもっと自分に似合う服を探せばいいのに。
自分の“顔”と“スタイル”と“好き”が合わさってる物。
…探せばあると思うんだけどなぁ。