舞台。

今日は芝居を2本観た。

1本目はアトリエの学生ダイアリー。
静かな芝居だとは聞いていたけどまさかこんなに静かだとは…。
ちゃんとお腹ならないように直前にメシ食ってよかった!←
内容自体は初めてタイプの芝居だったので最初は食いついて観ていたし面白かったんですが、後半は集中力が切れたー…!
じっと座ってるのが辛くなってしまいました(´;ω;`)
体感時間もかなり長く感じちゃったし。
私、あの手のタイプは苦手なんだな…。

んで観劇後、まだ2つ充電が残っていたはずの私の携帯が何故か充電切れ。
ビビったwwww
急遽家に一度帰って20分くらい充電、その後2本目の芝居へ。


2本目はカウンターアタックレディ。
場所がライブバーで、これもまた初めてのタイプの芝居。
演者とお客さんの距離感が近いのがいいね(^ω^)
なかなか共感できるものがあって面白かったです。



てか、20分の充電じゃそろそろまた切れそうな予感。

とりあえずこの辺で!
アデュー!