ちょっと泣いた。

今日知り合いのライブに行って来たんですが、
この、私が、道に、迷ってだな、¥1500払って実際聴けたのは、

ものの3分程度…でし、たorz


不覚orz


ていうかいつも思うがライブ会場ってわかりづらすぎだろう。

…今「こいつ場所のせいにしやがった」と思ったろ。
その通りだ。


にしてもショックなのだよ、新曲聴けなかったし最後の曲の最後の方しか聴けなかったし…!
何の為に行ったのか最早不明。
その後即行で帰りました。

さよなら私の1500。


あ、でもね、行ったら受付のコが私と同期のアーツのコンイベのコでちょっと浮かれてお喋りしちゃった!
元気そうで良かったよー!