似合わない。

今日バイト先の男性スタッフ二人に今更、

「ねぇ俺思ったんだけどあっちゃんは髪長いのより短い方が絶対いい!」
「そうっスね、小さいコは短い方が似合います」

と、言われた…。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

…う、うるせぇな!
似合わないことくらい知ってんだよ!
つか今更言うなよ!
1万掛けてやったんだぞこれ…ッorz
そもそも髪が短いと子供にしか見えねんだよッ

それだけならまぁいいんだが「髪の色泥みたいですね」て…。
ちょ、おま、冗談でもちょっと、いやかなり傷付くぞ(笑)

何だね私が嫌いかね?(^ω^#)ビキビキ

というわけでロング評判悪いです。
マジファック。



あのね、あんまり外見を「似合わない」とか「変」とか悪く言われたら本当外に出たくなくなっちゃうから。
ほら私ってガラスのハートだからさ←