うーんうーん。

書くことないのに日記を書こうとするとどうしてこうもお腹が空くんだろう←

早く給料日にならないかなぁ。
1ヶ月以上も待てやしないよ…orz
つーかマジで金が足りない。
バイトで使う黒いパンツと靴下と靴を買ったら思いの外痛い出費になってしまった。
買いたいものいっぱいあるのに(´Д`)

柔軟材でしょ、芳香剤でしょ、服でしょ、それからそろそろ美容室にも行きたい。
しいて言えば飲みにも行きたい。
まんじゅう食いたい←

何で何をするにも金が掛かるんだ…!!
時間と金の余裕をくれ!
宝くじとか当たんねぇかな!くじ買ったことねぇけど!←



そんな感じで7月もあと約1週間で終わりますね。
早いわ。
確か29日は花火大会でしたっけ。
今年は一人で見るフラグがビンビンですな。
つーかむしろ見るのかな(笑)
今年はあまり夏らしいこと出来ない予感。
お祭りにも行けなかったし、花火大会もたぶん見ないし、海にも行く予定ないし。
まぁ人込み苦手だからいいんですけど(・ω・)



さてさて、ちょっくらわけあって神頼みでもしようかね(笑)
神様がいるとは思わないけど。
頼むぜ神様!