バトンとか久々にやったら何か楽しいww

中学生時代振り返っちゃいなよ

●お名前は?
・あつの。

●何中学校だった?
・士別中学校

●3年何組?
・C組

●担任の先生は?
・…顔はわかるんだけど名前が全く思い出せないwwwww

●そのクラスまとまりあった?
・ないわww

●一番の思い出は?
・一時期クラスの女子全員にハブられたことかなーwwww

●部活何だった?
・最初ソフトテニス部、その後帰宅部

●生徒会とかやってた?
・そういう面倒くさそうな事は全て避けていました。

●クラスで一番仲良かった友達は?
・うぅん…noyかな。

●他のクラスで仲良かった友達は?
hrm!mdr!

●後輩と仲良かった?
男:全く関わってなかった。
女:唯一ymちゃんだけは仲良かったな。

●卒業間近の3月の思い出聞かせて!!
・カケラも覚えてないわww!

●その思い出について一言!!
・え!?覚えてないのに!!?wwwwww


高校時代について!!

●高校名教えて?
・士別商業、でも合併して名前変わったから今は翔雲か。

●クラス楽しかった?
・普通。

●大好きな友達の名前は?
・んwなwもwんwいwなwかwっwたwわww
 …あっnoykかな!クラス別でもいいならmoも(^ω^)

●クラスに一言!!
・えww今更wwwww?


恋愛について

●恋してる?
・まぁ人並みに。

●年下派?タメ派?
・タメですかね。

●その人といつから知り合い?
・去年の秋だわ。

●その人S?M?
・どちらにも属しておりませぬ。

●よく話す?
・話す話す、基本私が一方的になwwww!

●どっちから話しかける?
・私のマシンガントークに始まりマシンガントークに終わる。

●その人モテる?
・前髪つくったらモテんじゃないかと思うんだ(`・ω・´)

●かっこいい?
・黙ってりゃただのイケメンだよ←

●運動出来る?
・運動神経いいよたぶん(^ω^)

●どこに惚れた?
・ツラ←

●学校一緒?もしくはだった?
・いいえ、学生卒業してから出逢ったんで。

終わり\(^o^)/



バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=128012
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/