結論から言いますと。

調子こいてアイス3個食ったんで腹を下しました(^ω^)



あ、そういや伊藤さん時代の千円札を発見した。

レアじゃね!?(笑)

とまぁなんやかんやしてるうちに到着。
アイス撮るの忘れました。

代わりに牛さんうp。
アイスはめちゃんこ美味かったです!
早く食わないと溶ける溶ける!!(笑)
そしてお客さんで今日誕生日の方がいたそうですごい盛大に祝ってました(^ω^)
いいなぁ、ああいう雰囲気とても好きです。
私も祝ってもらいたいけど冬生まれだからアイス食べる季節じゃねぇよなぁwww

その後ドックラン。

いいだけ遊んで死にかけのブタ犬。


帰りに三井アウトレットパークに寄って帰ってきました!

でっけーかったです。
でもあんまり楽しめなかったかも(´・ω・`)
食品売り場ではだいぶ楽しんだんですけど←



あー楽しかった。

いやーマジでそろそろ本気だそう。