確率。

今日のバイト帰り、ふと気が付くと私の胸元に汚れが。


・・・・・・・・・・・・・・・・。






鳥の糞wwwww


何なの奇跡なの!?つーかいつくらったの!!?

鳥の糞をくらったことあんのって100人中何人くらいなんでしょうね。
ちなみに私はこれで人生2度目です(^ω^#)ビキビキ

焼き鳥にして食っちまうぞド畜生。





あ、お腹痛い。
そういえば今日のバイト食ってばっかだったなぁ。
いや、仕事もしてたんですけどね!
和風パスタとミートソースパスタとガリガリくんと…。
まぁ結果お腹下しました(^ω^)
でも美味かったです。
どこに行っても私はよく食わされます。
得してんのか?(笑)
せっかくちょっと痩せてきたのにこれじゃ元通りだなぁ。


てか今朝、お気に入りのアクセサリーが1つ逝きましたorz
気に入ってずっと付けてたら壊れちゃったよー。
いつか壊れそうだなとは思っていたけどまさかもうその日がやってくるなんて…ッ
アロンアルファで蘇生させましたが、結局形だけで付けてたらきっとすぐ壊れます。
だからもう付けることはできません(´;ω;`)

あーショックだ。
何だよ今日嫌な事ばっかだな!