ふはーっ

いやぁ慣れないところをチャリで移動するのはドキドキして楽しいですな!
一人だったら道に迷ってるとこでしたよ(笑)

んなわけで今日はちょっとでかい公園行って日向ぼっこしながらだべって、その後腹が減っていたので寿司を食いに行きました。
それが安いのなんのって!
たぶん極限まで人件費を削減した結果の安さですな。

注文はこういうやつでして、頼んだ寿司がくるときは

車(?)でキタwwwwwww
めっちゃウケた。
こいつが運びにくるたびに笑った。

時代は進化していきますな。
そのうち人間要らなくなるんじゃねぇの?

たらふく食った後は久々のカラオケ。
いやー楽しいね!
歌いまくりましたよ、ボーカロイド
ボーカロイドは基本的に難しいのが多いのでうろ覚えじゃ歌えませんww
ちょっと試してみたのが1曲あったんだけど見事に途中から音程が迷子になった。
ダメだね!うろ覚え!!(笑)


あ、そういやボランティアから帰ってきたckiから仙台土産をいただきました!

ちなみにチョコはパチンコで勝った景品ですwwwwww

決して遊びに行ったわけじゃないのにわざわざお土産なんて買ってくれて本当にありがたしです(´;ω;`)
このご恩は一生忘れません。
たべものだいすき。


なんですが。
実は最近あまり食事自体をとらなくなりまして。
おそらく胃が縮みました。
すぐお腹いっぱいになる。
私から食欲をとったら何が残るって言うのさ…!orz

つーかもう痩せればいいのか太ればいいのかよくわかんない。
メシなんかいらん。