ファクトリーなうん。


でした←

久々ファクトリー行きましたよ。
いや楽しい。如何せん楽しい。

欲しい物超いっぱいあった。
服とか小物とか香水とかいろいろいろいろ!

でも今月は給料入らないし来月は出費予定そこそこあるんで全部諦めましたよ。
私偉い。
…300円のソフトクリームは食ってしまいましたが。



出掛ける事が嫌いなわけではないんですが、準備が億劫ですよね。
とくに女子は!
シャワーして顔やら髪やら服やら全部やらなきゃならないじゃないですか。
それに当たり前だけど化粧品だって使えば減るし。
その点男の子はケツポッケに財布突っ込んで比較的ぴゃって出掛けられて羨ましい。

そんな私は今日すっぴんで出掛けましたがね。
めがねとぼうしでごまかしました。

私の場合身長低いし童顔なんで、化粧しないと本当に子供なんです。
どんなに可愛い服を着ても小中学生が頑張っちゃってるようにしか見えないんです。
だから見たい服屋があってもあまりの場違い感に恥ずかしくて中に入れないということもしばしば。

だから休日は家に引きこもってしまうんです(^ω^)
こんな私の時間の使い方は勿体無いというのはわかってるんですが、私の気持ちもわかって下さい(笑)