ふとね。

前に後輩が私達の夏公演のDVDを観たと言っていたので、懐かしくなって観てみたんです。


したっけさぁ…


私演技超ド下手なのねwwwwつか下手すぎてワロタwwwwwwwww

よくあんなんでストーリーとハジケやったなぁ。
脚本・演出の畠山と能登屋に全力で謝りたいですwww
ごめん完全に力不足でした/(^0^)\

だけどあんなクソみたいな演技でもお客さん達を笑わせたり泣かせたり出来たのは、音響・照明さん達と、その場の空気感と、チームのみんなと、若さのおかげですな。

くそぅ。
あんな私の演技が後輩達に観られたんだと思うと何だか恥ずかしいぜ!


あっあっ!
だけどストーリーの私のしどころのとこだけは未だに自分でもすげぇって思います←
たぶんあそこが私の役者人生のピーク(^ω^)
あとハジケのミックスジュースもwwww
それに太郎くんちゃんと男の子に見えるしなwwwwwww
そこらへんは自分を褒めてあげたい!←

それ以外の私はallふぁっきん☆


ちなみにホラーは始終暗くてほぼ見えないんで良しとしました\(^0^)/