あーっ

そういや今日からビアガーデン始まりましたねー!
つってもビール飲めない私にはあまり関係ないことですがwww

お祭りごとは大好きです(`・ω・´)

でも人込みは大嫌いです(´・ω・`)

…どうしたらいいですかww←


でもアレだなーフードは気になる。
毎年気になるだけなって値段が高くて素通りしてばっかだったから、今年こそ何か食い物にありつけたら嬉しいな。
結局食べる量が減っても食べる事は大好きです。

美味そうにモノを食える女子になりたい。
私の場合美味そうにというか一人で黙々と食ってるからなぁ。
あ、でもね、人の食べ残しで「これ残ったからあげる」って貰ったものは超嬉しそうに&美味そうに食うよ(笑)
これは同じ専門学校を卒業した同期と後輩のみんななら知っているだろう…。


あの頃はマジで生きるために食ってたwwwwww
どんだけよって話しなんですが8割ガチですwwwwwwwwwww



んなわけでビアガーデン始まりましたねって話しでした(笑)
うし、明日も頑張ろう。

したっけ。