白無垢。

今日こないだ結婚式を挙げたチーフの白無垢姿の写真を見せてもらった。
やっぱきれいだなぁ、白無垢。
あれだね、日本の美だね。
高校の修学旅行のとき厳島神社で結婚式を挙げている方達と遭遇しまして。
そのとき初めて間近で白無垢を見て感動した事を今でも覚えています(^ω^)
つか白無垢っていろんな白があるらしいですね。
生地とか刺繍の感じでも雰囲気がまた全然違うそうだ。



でも私は白無垢とか似合わないんだろうなぁwwwwwww
あんまり日本人っぽい顔じゃないみたいだし(´Д`)
だからといってドレスとかもこんなチビじゃあなあああ。
でもデザインによるかあああああああああ。


なぁんてことを今から想像している私←
そもそも私がそういうものを着れる日がくるのか/(^0^)\


幸せになれればそれで良い。