眠てーい。

何だかすごい眠気に襲われてます。
夕方って眠くなるよね。


あ、そうそう蕁麻疹。
薬のおかげで一先ず気配すら感じなくなりました(^ω^)
薬万歳!!あ!薬中ではない!(^ω^)
それにしても蕁麻疹が出る原因って人それぞれらしいので挙げたらキリがないそうですね。
アレルギー性、薬、植物・昆虫、感染、物理的な刺激、ストレス、発汗、内臓・全身性の病気etc…。
身体が弱っている状態だと何でもそのキッカケにはなるらしいです。

にしたって私の場合何がキッカケだったのか全くわからない。
別に精神的にも身体的にも極度に疲れていたわけでもないし、ストレスを特別感じた覚えもないし、アレルギー系はおそらくないと思うし、もともとそんなに肌とか弱くないし。

…何故!?

つーか蕁麻疹が出る事事態が何よりもストレスなんですけど。゜(゜^o^゜)゜。



んなわけで明日は母に紹介された歯医者に行ってみます。
北26条?
遠いけどチャリがあるから大丈夫ー(^ω^)

そして18時から私のバイト先でメシ食って20時からDANDA団のお芝居観て来ます。
もうお金ないよーorz
今月給料少なかったからなぁ…。