ホワイトデーだったから。

trnさんからバレンタインのお返しで

柳月のバウムクーヘンいただきました(*´ω`*)
まさかお返しをいただけるなんて思っていなかったのですんげ嬉しかったです!
つーかホワイトデーとか当日まで忘れてましたしww!
何かホワイトデーってバレンタインと違ってメジャーな感じしませんよね。



あ、それからね、こないだうちのにゃんこがかわいかってん。

「ゆ…ゆき、だ!」

「取れるかな…?」

「あう、全部落ちてく(´・ω・`)」









ドヤッ!
かわいいだろう!!!!!!
今かわいいと思った人!はーい!はーい!!(`・ω・´)ノ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
親バカでごめんwwwww