ハッスル。

今日はうちの家族と、もうじき姉ちゃんの旦那さんになるご家族との顔合わせでした。(日本語合ってる?)
超人見知りな私ですがめっちゃ仲良くお話しさせていただきました(^ω^)
主にゲームでwwwwwwww
いやぁゲーマー一家が集うと大変な事になるね!
店員さんもきっとどんびきだね!

終始セフィロスがさーだのあそこの隠しボス強えぇんだよだのあのキャラ使えなさ過ぎてワロタだの本当にひどい会話だったと思います。
両親達はきっとまともな会話をしていたんでしょうが。
うんでも良かった!
こうね、キッチリしすぎるのは性に合わん!!←





そんなわけで今ライブ観に来てます。
C氏かっこいいよC氏。

つか何日か前にダメもとでもっちを誘ってみたんだけど返事がなくて、んで朝っぱら返事来たと思ったら「ライブは一人で観に行きなさい」とだけ送られてきた…!
何だよ!ケチ!!←?
しかも絵文字も何もないんだぜ!そっけねぇよ!!ばか!
誰も誘うに誘えねぇから本当に一人で来たわ!
寂しいわ!
しかも会食帰りだから服も若干ぴらぴらしてて場違い感を否めないorz
恥ずかしいいいいいいいわ!


とりあえず20時くらいからまたやるみたいなので一回帰って着替えてから行く(`・ω・´)

あう、右耳がもんまりしてるぜー(・ω・)/