…すきだ!

サンヘルプさんの実況、今日はサイレントヒル1のを観た。
これはまだパート8まで!
しかもそのパート8は昨日更新されたばかり!
とりあえずサンヘルプさん無事で良かった…(あ、地震ね)




ファンがつく人ってどういう人なのかを地味に研究させてもらってます。
あれだね!
まず面白いことは第一に、人への対応がすごく丁寧だね。
ちゃんと観て下さってる人達のことを考えて撮って編集して投稿してる。
それにゲーム攻略のヒントをコメントとかで貰ったら必ず「本当にありがとうね」って言うし。
決して自己満足の動画じゃない。

あとはやっぱ持ち前の爽やか少年ボイス。
その声で「つっかえちゃったぁ…」とか言われたら萌えるから!マジ!
そう、ちょっと日本語弱いとこもかわいいんだよね。
あ、そういや自分で「僕ラ行の発音悪いんですよ(笑)」って言ってたww







そらファンもつくわwwwwwwwwwwwwwww





みんなも観てみて!
youtubeでサンヘルプさんの動画!
結婚したくなるから!←