サンヘルプさん。


youtubeで青鬼を実況プレイしているサンヘルプさんの声やっぱりめっちゃいいよ。
みんな聞いたほうがいいよ。
声だけで惚れるよ。
舌足らず(?)なのか“り”が弱いとことか最強に萌える。

…結婚してくれぇ!!←


別にそこまで声フェチでもない私がここまで萌えるんだから間違いない。
にしたって青鬼が突然出て
「うわぁああ!…はあっ…はあっ…はあっ…」

これはエロい。ビビリすぎwwwww
そこがまたいいんですけど!(笑!)


つか一時期もっちといつもこれを見てたあの頃が懐かしいな…。
あいつ最近じゃメールしても返事くれないからな。

…うちらの友情はそんなもんだったのかよ!!←



あ、ちなみに私はホクロフェチ。これも最近自覚した。
口元のホクロ、泣きボクロ、首筋のホクロ…


たまりませんなぁっ(*´Д`)ハァハァ

太ももとかもいい。
男女関係なくムラムラします。