SHOW YOUR HEART!!!

今日バイト先に行って制服見たらびっくりしちゃってさ。
まぁこういう普通の制服でネームが付いてるんだけど、

今朝はちょっと様子がおかしくて。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´v`*)
何を!?(Д)゜゜
何をよろしくされたのか全くわからないうえに私“ヤマザキ”じゃねぇっつってんだろwwwwwww
基本的に私をザキヤマと呼ぶのは店長しかいないんですが店長はこんなことするキャラじゃないしここの更衣室を使わない。
じゃあtrnさんか…?
でもtrnさんが私にちょっかい掛けてくることはあってもこんな意味不明なことは今までしたことがない。

???

謎は深まるばかりで、恐る恐るtrnさんとチーフに聞いてみた。

trn「私じゃないよ」
チーフ「stuさんじゃないww?」


まさかのstuさん!(゜Д゜)

今までまともに会話すらしたことないのにwwwww(もうすぐ1年経つけど)
あ、stuさんってうちの店のキッチンの方。
25〜26歳くらいの男性です。
未だに私はstuさんに人見知りしています←
だから何故こんなイタズラ(?)を突然されたのかわかりかねるww
うちの店の人達はみんな愉快な方達ばかりです。
本当いろんな意味で




にしても今日は暖かかったですね。

うん、春だ。










っていう、こんなくだらないでも平和な日常が、一日でも早く被災地の方達に訪れますように。
大丈夫、終わらない日はないからね。
もう少しみんなで頑張ろう。


良かったら、みんな寄付とかしよう(^ω^)
http://static.hangame.co.jp/hangame/extra/showyourheart/index.html
SHOW YOUR HEART.