っぎゃあああああ!!!!

うわっ
うああああああ!

うちの!
ねえちゃんが!


ご懐妊なすった!!!!(Д)゜゜



ちなみに今一緒に住んでる方のねえちゃんではない!(笑)
うちの長女である!


やべぇマジやべぇどうしよう嬉しすぎて禿げる…!
いつ生まれんだ!?
明日か!明後日か!←

まだ7週目らしいから2センチ程度なんだって(^ω^)
2センチでもヒトが腹ん中に入ってんのかぁ。


あああどうしようソワソワする…!!!
男の子かな女の子かな!?


ねえちゃんは昔っから男運がなくて、もう身体もボロボロで、だから絶対幸せになってほしい。
出来婚になるけどめでたいことだ!





つか姉の妊娠報告でこんなにテンション上がってどうすんだべ(笑)
これはいつか自分の番がきたとき死ぬんじゃないか。

チョコがうめぇ。