バレンタインですか。

私の今日の朝はマドレーヌから始まりました。

何ぞこれ美味ですな!
…つか最近食い物の画像多いなwww


んでもって今日はバレンタインということで、

作ってみました(・ω・)ノ
初めてチョコ作りました。
まぁ作ったつうか溶かして固めただけなんですけどwwwwww
今まで私自身がチョコをそんなに好きじゃなくて、クッキーとかココアムースとかプリンとかを作っていました。
ですが21歳にしてやっとバレンタインにチョコを作りましたよえぇww!
でもトリュフとかありきたりなものはやだなぁ…と思って行き着いた先がバラです。
私不器用だからあんまり綺麗じゃないけど;;

そしてこいつらは姉やバイト先のtrnさんなど日頃お世話になっている方達にあげました。

「うわ!すごぉい作ったのこれ!?」

っていうリアクションがもう嬉しくて(*´ω`*)
寒い部屋で一人寂しく頑張って作った甲斐があったなぁ。



あ、あと雪祭り終わりましたね(^ω^)
10丁目のサザエさん見ました?
「あれが一番クオリティ高い」とシーズン中ボランティアで雪祭り会場にいたjnくんが言っていました。
見れてない人のために画像貼っといてあげる。