ウッウッ(´;ω;`)

マリアが逝った朝、Vチームのを観ました!

うんうん、みんな上手くなったなぁ。
泣いてしもたわっ
てゆか“一年”って早いなぁ。
こないだピンキーホールしなかったっけ?(笑)
何だか変な感じ。



いやぁ雪祭りシーズンじゃなきゃいつもどおり全公演観に行けるのに(´・ω・`)
今回いつ行けるか本当に不明で。
今日はバイト休みの日で、明日は忙しいし…気持ちは家でぐだぐだしていたかったんだけど、やっぱりかわいい後輩の芝居を観たいと思い何とか重い腰を上げました。
いやいや重い腰を上げて良かったと思ってます!
武田さんの台本だし話しは面白いに決まってるから(^ω^)
やっぱ芝居はナマに限るね!



そしてそして後輩から「観に来て下さいよ〜」って言われたので行ける限り行こうと思います。
私後輩大好きだからさ、そう言われたら行かざるをえないんだよ(笑)





さーてこれで明日も頑張れるぞっ(`・ω・´)