あっそうそう。

何故昨日外食に行ってたかというと、急遽映画を観に18時頃外出したからです。
映画はこいつを観ましたっ

僕と妻の1778の物語
良い話だった、良い話しではあったけど、長かった…。
淡々と話が進むからね。これといって山場がなかったからね。
こういう病気系の実話の映画って大体こうなっちゃいますよね。
私がちょっと期待しすぎてたのかもしれませんが。
まぁ泣きましたよ(^ω^)
泣いたけどそれは映画の内容で泣いたわけではなく、感情移入による想像で泣きました(笑)



やっぱ魅せるって難しいんだなぁと痛感。

そして焼肉を食いに行ったわけです。





そういや体重順調に落とせてます(^ω^)