うんうん(^ω^)


よい天気ぞ(^ω^)
気温も高いし雪解けが進むね!
早く愛車(シルバーのオンボロチャリ)に乗りたいぞよー(*´ω`*)



つーか昨日風土っつう焼肉屋行ったんだけど本当美味かったなぁ…!
接客もすごく私の好きな感じで!
おねえさん達みんな優しくて可愛いし、新人っぽい男の子は初々しくてめんこいし(*´ω`*)
そして何故か副店長さんと仲良くなって名刺いただいた!
すげぇプライベートな話しまで聞かせていただいて、いやいや本当楽しかったですっ(^ω^)
やっぱ好きだなぁ接客業。
ま、それで一生食っていこうとは思わないけど!←




てか今日朝から長ぇなwwww
ではもうすぐバイト先に着くのでとりあえずこの辺で(・ω・)/