イケメン。

そう言われ始めて早7年…。
何故こんな中性的な顔なのか。


そんなイケメンヅラの私、一度でいいからガチで女の子に惚れられてみたいと思う今日この頃。
世の男子達はハンカチくわえて悔しがることだろう。

もし芝居で男役がいつかあたって、観客の人達が私を本当に男だと思ったり女の子が惚れかけでもしたら勝ちだと思う←

だってさ学生時代の夏公演のときお客さんに「あっ太郎くんて女の子だったんですねー…!」って言われたとき超気持ちよかったもんwwww



そんな私も髪がずいぶん伸びて女の子らしくなってきました。

今日は美容室に行って髪を空いて地味にハイライトを入れてもらいました(^ω^)
どや!女の子やろ!?
つか美容師さんに「ギャルメイク似合いそう」と言われた。


…わたしあんまりめぇぎんぎんにしたくないよ(´・ω・`)