くた…ッorz

今日は10時から22時時15分までの勤務でした(・ω・)/

えーっと…休憩時間を抜いて、つまり10時間15分労働?
おぉ、私にしてはすげぇw
人間やれば出来るんだなww
つか休憩時間は歯医者行ってたので大した休憩になってないwwww


こういう長く勤務しなきゃいけないときとか、精神的にツラくて一日が長く感じるとき、私はよく自分に“終わらない日はねぇんだからとりあえず頑張るべ”と言い聞かせて生きてきました。
我ながら良い言い聞かせだと思っています(笑)
ぅん、どんなにしんどくてもね、“その日”は終わるから。
必ずその後には楽しい事とか笑える事があるはずだから(^ω^)


そのうち掛け持ちのバイトの方も始まったりしてもっとしんどくなるんだろうけど、私よりしんどい人なんてきっと山のようにいるから、だから頑張る。

ナマケモノの本気を見せる一年にするわ!(笑)