たまげたあああ。

昨日パーソンズでミーティングがあったのですが、うちの愛梨ちゃんがチョコをくれまして!

マジで美味かった(*´ω`*)
あざす!

そしてそしてアオゾラドリーマーの音響兼ビデオ撮影をやってくれた山崎さんがアオゾラドリーマーのメイキングと本編3ステのDVDをくれましてー!!!
ガチでおったまげた。
ミーティング終わった後クソ眠たくてすぐ寝たかったんですがどうしてもメイキングを見てみたくて見ちゃいました(笑)
あまりのクオリティの高さに感動した…!
んでテンション上がってそのまま初日の映像見ちゃいましたwww
自分思ってたよりウンコクズじゃなくて少しホッとした。




さて、明日も頑張らなくちゃ。