まさか!

今日バイト先に一組のカップルがやって来た。
男性の方は背が高くて顔も小さくてわりと整った顔で、いわゆるイケメンだった(^ω^)
女性の方は決して顔が可愛いってわけではなかったですが、何かおっとりした雰囲気を漂わせており癒し系な感じで可愛かった(*´ω`*)


そしてオーダーをとって裏に戻ると店長が私に話しかけてきました。
「10卓(※そのカップルがいる卓)さんって親戚か何か?」
「?? いいえ、違いますけど…?」
「ふーんそっか、何か顔似てると思ったんだけどなぁ」


“あぁあの女性の方、眼が茶色くて日本人顔じゃなかったもんなぁ。でもあの眼はたぶんカラコンだよな…”


「男性の方ね」


……( ´∀`)


え!?(Д)゜゜



そっちかよ!!!wwwwwwwwwww
そんなこと言われたらそんな気がしてきちゃうしょやwwww!
つかどっちかというと3年ほど前に惚れかけたコンビニの店員さんに似てるがな。←



まぁ店長が言う事ってわりと適当なんて聞き流しときました(笑)