異常なし!

公演が終了し、メンバーの大半は次々と体調を崩しているそうです。
まぁ、場所が場所だし芝居をやる上でそういうのはつきものですしねぇ…!

症状のひどいメンバーはもう何とかしてもらったらしいですが(^ω^)
いやぁ、こわいね!



しかしながら私超異常なし
むしろこわいwwwwwwwwwww
たぶんパーソンズメンバー全員にいらっしゃってたと思うので私にもいると思うんだけどな…あれ?友達になっちゃったww??
これで私だけ何もいなかったら奇跡ッスよねwwww
私の母には若かりし頃そういう経験は多々あったと聞かされたことがありましたが、見事に私には遺伝してなかったみたいですd(・ω・´)

まぁ私的にはね、私に異常をきたさなければ別にいてもいいんだけどさ。
私には何も出来ないって事も理解してくれればね。


でもそんな上手く事が進むとも思えんしなぁ(´・ω・`)
学校行って見えるコに見てもらおうかなぁ。





…ま、いっか!←

したっけにゃっ