oh!

今日はバイト帰りにちょっとお買い物してしまいました。
まぁ当初の予定ではお香だけ買って帰るつもりだったんですがかわいい数珠を見つけてしまって。
これ。

大玉でカラフルで一目惚れ!値段は2000円!!高ww!!!
確かフローライトって石で、希望が見えてくるそうな。
まぁ別に今何かに絶望してるってわけじゃないけどわりとネガティブになりやすいしさ!(笑)
ちなみに奥の方で寂しそうにしてる数珠が初代のやつ。
買った当初はもっとかわいかったんです。
でも次第にいろいろ剥げてこんな感じに(´・ω・`)
…700円だし仕方ないか。
こいつはアメジストで効能は忘れちゃったけど恋愛関係。
まぁまぁこいつにはずいぶんと頑張ってもらいましたからね。
そろそろ世代交代してもいいかなって(笑)
あ、お香はこれらを買いました!

ムーンとセージ。



そんなわけで帰ってからはとりあえず洗濯。
けっこうたまってたんスよ。
洗濯機まわしてから何か暇だなぁと思ってちょっと散歩しに外へ出ました。

公園。
懐かしい…ような気がする!
まぁついこないだだけど秋頃よく深夜にこの公園に出没してました。
さすがに深夜は寒かったなぁwww

なんて懐かしみながらコンビニに行ってライターを買って、最寄のマックスバリュに行って鋼の錬金術師の新刊を購入しました!!

見ろ、この幸せそうな私のツラ。

これ最終巻だべー?
全27巻とか読みやすいよね。
これ読んだらまた最初から読もうかなぁ(・ω・)





したっけな!