こわぁ!

今しがたYAHOOニュースで、“実父が30年間娘を暴行し子供を10人生ませてた”ってのを見てぶったまげた。

こ…こえぇ。ブルッ

何で?
何でそゆことすんの?
意味がわからん。
娘にムラムラしちゃってんの?ぇ、こわ。


13歳の頃からこんな生活だったなんて生き地獄だよねぇ。
その子供のうちの最年長者は、自分が祖父だと思ってた人が実は父親だって事を知って自殺を図ったこともあるらしいし(´・ω・`)
苦しすぎる…っ
つか子供は7歳〜27歳までいるらしいよ。
半端ねぇ。





その娘は、自分の子供愛せるのかなぁ。
愛せてるのかなぁ。
だって好きな人との子供じゃないんだよ。
すごく悲しい事だけどきっとその子達を見るたび地獄を思い出すんだよ。
…あ、でもあれかな、そのありえない生活の中で支えにもなってたのかな。
まぁわからないけど。


苦しかっただろうなぁ。
何か、平和ボケしてる私には言葉が見つからないや。
せめてこれからの人生、たくさんの幸福が訪れますように。