そんなわけで。

やってきたぜファクトリー!

何ヶ月ぶりじゃーい!!

つか一人での買い物ってなんて楽しいのwww
気を遣う相手がいないから何度も同じとこぐるぐる回っちゃうwwww
さぁて何を買おうかなぁ。

『あっあれ欲しいなぁ、んんーこれもいいな…』


金がいくらあっても足りんわっ(゜益゜#)




なんだかんだ欲しいものかなり妥協しました。
そんでトイレ行ってふと鏡の自分を見てびっくり。

すげぇ荷物だなオイwwwwwww
買った量は多くはないのですが大きいものを1つ買ったのでね(^ω^)

用が済んだらさっさと帰ります。
基本引きこもりなんで。
芝居やってなきゃ自分ただの堕落しきった人間なんで。




今日の戦利品。

おし、したらばちょっと部屋の掃除整理整頓をする。




『あ、これまだ使えそうだな…』





『こいつは今捨てんのはもったいねぇな…』






『何だこれ、よくわかんねぇからとりあえずとっとくか…』

















片付かねえええええええ(^ω^#)




何とか迷ったもの全部捨てました。
たまに掃除しないと大変な事になるね(笑)


そんなわけで!

お部屋!
見た目暖かそうになりました(^ω^)

そして!

カラーボックスの上!

私こんなにピアス持ってたんか…。
まぁこのうち6個は今日買ったやつだけど。



あとね、ピローミストも買ったからイイ匂いするよ。
消臭剤は玄関に置いた。美味しい匂いがするよ。


ザキは大満足です(・ω・)
したっけなん!