あー…っ

何で女子会ってあんな激しいんだろうね。
つかよくあんな喋り続けられるな女の子って。
不思議!

なんつーか時間が足んないね!
もっと奥深い話もしたかったね!(笑)
まぁ私達ならまた何度でも集まると思うけど(^ω^)
来年みんなで海に行きたいねーっ

あ、そういや酔ったイキオイで私を写メった挙句それを携帯の待受に設定してたKちゃん…もちろん今はもう変えたよね?(^ω^;)
すげぇ恥ずかしかったんだけどもww!



まぁまぁそんなわけでみんなに祝福されちゃったわ!
ありがとう!
ザッキーナはこれからも頑張るわよ!(`・ω・´)





そしてY誕生日おめでとう!!!
















つーーーーーか!
今日のバイトの忙しさ何事!!
うちの店って本当に混む日ランダムだよなぁ;;
まるでロシアンルーレットだぜっ

したらばなーん♪