おったまげた。

ぶったまげ珍事件が起きた。

バイト先にC氏が来たのである。


そりゃ常日頃「食いに来いよ!」とは言っていましたがまさかそれが今日だとは…!!
ガチでびっくりした。
故に身体が小刻みに震えた。←マジでw
裏で立てなくなってましたwwwwどんだけwwwwwwwwwww
そうとう緊張してたのね。


で、ちょうど私が仕事あがるちょい前に来たのでそのまま一緒にメシを食いました!(笑)

スンドゥブ麺。
美味かったかー?(^ω^)


その後C氏には夕方から予定があったのであまり長くは遊びませんでしたが久々にプリクラ撮りました。
本当にお互いひっっっさびさ!!!!


最近のプリクラはやたらと目のまわりを囲むのね…。
何かこわいよ無駄に目がギラギラしてるよ…。


でも楽しかったなぁ(^ω^)
久しぶりにプリクラ台に向かって「ちょ待って待って待って待って待って!!!!」って叫んだしwww





その後Yんち遊びに行った**


眠くてぶっ倒れそうwwwwwwwwwwwwww