ネタバレ注意報。

鋼の錬金術師27巻のネタバレします!
まぁガンガンを読んでる方なら問題ないでしょうが!(笑)



















いやあああああああアルぅぅぅぅうううううううううううう!!!
良かったねぇぇえええええええ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
本当ガチ泣きした。

…泣きすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
グリードかっこよすぎてヤバス!!
あそこ超泣いたっ


まぁまぁそこら辺も十分素晴らしかったんですがね!
私が一番主張したいのはここ!

俺の人生半分やるから

お前の人生半分くれ!



うあああああああああああああプロポーズktkr!!!!!!!!!!!!!

え!ちょ!待って!!やばい羨ましい!いやマジやるって人生でも何でも欲しいもん何でもやんよ!おばちゃん金持ってるで!←
あっーあっーもうどうしたらいいのこのエドの照れた表情とか!死人が出るぞ!!もちろん私だ!!!<●><●>クワッ

くそ…っ
いつになったら私は2次元に還れるんだ…!!orz


そしてエドにぎゅってしてもらうんだ!
ああああああああもおおおおおおおおおお
ウィンリィファック!本当に羨ましい…!!
ウィンリィに尋常じゃないガチ嫉妬wwwwwwwwwwwww


だってこんなこと言われてみてぇじゃん!?



エドワードくん、是非ウィンリィではなく私と結婚して下さい。




本当どうしたらいいのこのムラムラ感。
発散のしようがねぇわ。

あー…

あー…っ


エドぉぉぉおおおおおおおおおおウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!









完全にフラれた女状態になっている私乙。