まったくもって君達は…!


今日1ヶ月半くらい稽古場としてお世話になったフラットフィールドに私物を取りに行った。
本当は昨日が私物と借り物の整理整頓の日だったのですが、あいにく私はバイトで行けなかったので、今日一人で取りに来たわけです。


何か変な感じ。

いつもみたいに稽古が始まるような気がして。
いつもみたいに18時頃になったらみんなが集まる気がして。



寂しいよう。




なぁんて思いながら当初の目的を思い出す。
“そうそうキャリーを取りに来たんだった”
キャリーを見つけて持ち上げると、何か微妙に重い



開けてみたら皆様からいただいた差し入れのお菓子が超乱雑に入ってるwwwww

画像のはもうキャリーから出しちゃった後だけど、思わず「ちょwww雑wwwww」って一人で笑っちゃったしょ!
まぁみんならしいというか何というか。







私の
私達の

声や言葉は、少しでも皆様に響いたでしょうか(^ω^)
良いも悪いも何かしら感じていただけたら幸いです。


私が私で生まれて良かった。