アオゾラドリーマー

無事終了致しました。
観に来て下さった方々、スタッフの方々、皆さん本当にお疲れ様でした!!

そして何より、ありがとうございました。

もう、言いたい事がたくさんありすぎて何から言い出せばいいのかわからない感じになってます(笑)



メンバーにはもう簡単に話したけど、私はずっと不安でした。いろんな意味で。
まず“のぞみ”というキャラクター、ぶっちゃけギリギリまで何もわからなかった。私自身と近すぎるせいか灯台下暗し状態で何も見えなかった。こわかった。
でも周りからはハマリ役と言われたりして、ずっとわかってるフリをしてた。それは私の役者としてのプライドもあったし、私だけが辛いだなんて思ってなかったから余計に弱音なんて吐けなかった。この旗揚げ公演が終わったらパ−ソンズを辞めようかと本気で悩んだ事もあった。

だけど、初日をむかえて初めてお金をとる芝居をして、すごく綺麗な差し入れなんか貰っちゃって。

とにかく感動した。この差し入れは私が初めて個人名で頂いた差し入れ。
枯れない花。折り紙だからね(^ω^)
一生の宝物です。



本当、風が吹き抜けるような早さで終わってしまいました。

私の携帯の今の待ちうけがこれなんですが、

終わってから見ると急に寂しくなって。不思議ですよね。

ちなみにこの手紙もぼんぼんも宝物。っていうかお守りみたいなもの(^ω^)
ありがとう。






あ、あとね。まぁどうでもいいことなんだけどさ(笑)
のぞみの最後のモノローグ、

でも、大丈夫!だってここにはみんながいるから!!

て言うセリフ、楽々日のときだけ完全に“のぞみ”ではなく“私”で言葉を発していました。
役者として本当にファックなことをしてしまったとちょっぴり後悔しています。ですが我慢できなかったんです、もう何もかも嬉しくて幸せで。

あれはセリフじゃなくて私の本音だった。

みんながいたから不安で不安で苦しくて逃げ出したくても頑張れた。
ありがとう。
ありがとうありがとうありがとう。



私は幸せです。

こんな甘ったれですが、今後ともよろしくお願いしたいです…っ(`・ω・´)